ビタミンB12高用量配合のサプリメント


脳梗塞の予防・対策、後遺症にサプリメント ビタミンB12のリブラ

リブラまとめ買いチャンス

資料・サンプル請求

ご注文方法

ブログ 縁処日記

ごあいさつ

 世の中にはさまざまな健康法があります。
 闇雲に信じるのではなく、自分に適したもの、自分でできるものから取り組んでみてはいかがでしょうか。

続きを読む

サプリメント

健康食品

縁処-endokoro-最新情報

ビタミンB12研究の集大成「リブラ」

hasu03-4.jpg

ビタミンB12研究の集大成「リブラ」
40年間の研究の末に編み出された独自の配合


 栄養素は、体内に取り込まれた時に、他の栄養素と助け合う事によって

働くという事が注目されるようになりました。

その中でもビタミンB群の連携的な働きなどは一般的にも知られていると思います。

ビタミンB群として一括りにされやすいビタミンB12ですが、

実はとっても重要な働きを持っていて、注目を集めている栄養素の1つなのです。

 

 リブラには主成分であるビタミンB12をはじめ、25種類以上の原材料が配合されています。

ビタミンB12研究の第一人者であり栄養化学研究所所長の村上幸雄氏が

40年かけて配合を編み出し、ビタミンB12の集大成としてリブラを開発しました。

 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
 
「老化対策・栄養療法の一環にビタミンB12プラス優れた副成分」
 
ビタミンB12が効果的に作用するには、ビタミンB12単体ではなく葉酸など
 
他のビタミンB群と一緒に摂取することが望ましく、また、ビタミンB群は
 
バランスよく摂ることで相乗効果を発揮します。
 
生活習慣を変えるとともに栄養面の改善も非常に大切です。
 
栄養療法の一環としてご利用いただきたいと思います。
 
日時:2014年9月27日 PM 05:02
Copyrights(C) (株)トーアカンパニー ビタミンB12 2006.All Rights Reserved.